ホーム > Video > 警備員も驚くシビック ツアラーのラゲッジスペースの広さ「Honda Civic Tourer - How Huge?」

警備員も驚くシビック ツアラーのラゲッジスペースの広さ「Honda Civic Tourer - How Huge?」

Honda Civic Tourer - How Huge?

ホンダのシビック ツアラーはセカンドシートを倒すとラゲッジスペース容積が624リットルにもなる(幅177cm、奥行き180cm)。この大きさを、イスラエルの警備員に驚きをもって知ってもらったバイラルムービーがこちら。

トランクを開けた警備員は目を疑った。そこにはビーチに寝そべる女性がいたり、寿司職人が寿司を握っていたり、はたまたカヤックに乗った男性がいたり。車の中、しかもラベッジスペースにあるはずがないと思うような大きさの物が入っていたのでさすがにみなさん驚かれています。

警備員さんがいる場所までは公道を走ってきたんでしょうけど、日本だったら道交法の関係上できないでしょうね。

  • 2014-10-21 (火) 8:44
  • Video

ホーム > Video > 警備員も驚くシビック ツアラーのラゲッジスペースの広さ「Honda Civic Tourer - How Huge?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top