ホーム > Video > ツイートすると中の人がお菓子をくれるバス停広告「Walkers Crisps put Gary Lineker inside a Twitter Vending Machine」

ツイートすると中の人がお菓子をくれるバス停広告「Walkers Crisps put Gary Lineker inside a Twitter Vending Machine」

Walkers Crisps put Gary Lineker inside a Twitter Vending Machine

ロンドンのバス停で行われた、新フレーバーのお菓子のサンプリングです。でも普通のサンプリングとはどう見ても違う。

なんとバス停広告看板の中にオッサンがいるのです。
オッサンは本を読んだり、食べ物を食べたり、かなり自由。近づいたらあっち行けと言われるしね。

そんなオッサンですが、「Tweetしてくれたら無料のパックをあげるよ」とメッセージを伝えてきます。オッサンの指示通りにツイートすると、オッサンがスマートフォンでそれを確認して、お菓子を落としてくれました。

ありがとう、オッサン。
ただ、バス停の広告看板は人が入れるほどの幅はありませんから、ディスプレイにオッサンを映しているのですね。事前に録画しておいた何パターンもの映像を流しているのか、別の場所から映像を中継しているのかは不明。ただ、中の人などいない、これは間違いなさそうです。

  • 2014-09-12 (金) 8:34
  • Video

ホーム > Video > ツイートすると中の人がお菓子をくれるバス停広告「Walkers Crisps put Gary Lineker inside a Twitter Vending Machine」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top