ホーム > Video > 安くても心霊物件は勘弁!賃貸物件はよく確かめてから借りましょう「The Haunted Apartment - Not Exactly the Dream Home!」

安くても心霊物件は勘弁!賃貸物件はよく確かめてから借りましょう「The Haunted Apartment - Not Exactly the Dream Home!」

The Haunted Apartment - Not Exactly the Dream Home!

デンマークの人たちは安い物件を探し回っている。たとえ魅力的な物件があったとしても、すぐに契約せずにじっくり確かめてからにしましょうという不動産仲介会社によるどっきり動画。

大家さんは役者さん。
賃貸物件を見に来たお客さんに、部屋を案内してあげます。
「父親が数ヶ月前に亡くなってね、家具はまだ置いてあるけどすぐに持ち出すよ」
数ヶ月前に誰かが亡くなった物件。何かありそうです。
「すぐ戻るから部屋の中でも見てて」
大家さんはそう言って出ていきます。
すると壁に飾られていた額が斜め向いたり、シャンデリアが揺れだしたり、人形が乗った三輪車が動きだしたり!心霊物件だったのかよ!!

怖くなって部屋から飛び出したところでネタバラし。
ファーストインプレッションでいいなぁと思っても、心霊じゃないにしても、物件契約するまでにはいろいろ考えないといけないところがありますからねぇ。

  • 2014-08-06 (水) 8:41
  • Video

ホーム > Video > 安くても心霊物件は勘弁!賃貸物件はよく確かめてから借りましょう「The Haunted Apartment - Not Exactly the Dream Home!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top