ホーム > Video > 普段の生活の中にサッカーのファールがあったら・・・「Everyday Football Fouls」

普段の生活の中にサッカーのファールがあったら・・・「Everyday Football Fouls」

Everyday Football Fouls

ワールドカップのおかげで最近はサッカーのテレビ放送が多かったですが、サッカーを観ているとファールを受けた選手の転び方がオーバーリアクションに見えません?もし普段の生活の中で、サッカーのファールのようなリアクションをしたらこうなるという動画がこちら。

少し触れたくらいで飛ぶ。少し引っぱったくらいでひっくり返る。大げさな身振り手振りと表情でオレはやってないと訴える。最後には噛みついた方も、やられたリアクションで倒れる。はいこれウルグアイ - イタリア戦の時のスアレスをパロっていますねw

全力でプレーしていると少し触れられただけでも転ぶことはありますが、中にはシミュレーションで演技をしている選手ももちろんいます。オランダのロッベンがシミュレーションで叩かれていましたけど、ずる賢さも強さのうちだと思うのですよね。下手だったりやりすぎると、プロ野球広島カープの達川みたいに信じてもらえなくなるだけなので。

  • 2014-07-14 (月) 8:41
  • Video

ホーム > Video > 普段の生活の中にサッカーのファールがあったら・・・「Everyday Football Fouls」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top