ホーム > TV・CM > そろそろ壁の電源にしがみつくのはやめませんか?サムスンGalaxy S 5のCM「Wall Huggers」

そろそろ壁の電源にしがみつくのはやめませんか?サムスンGalaxy S 5のCM「Wall Huggers」

Galaxy S 5 -- Wall Huggers

サムスンがまたしてもAppleのiPhoneを小馬鹿にしたCMを放送しています。

iPhoneはすぐに電池がなくなるから、壁の電源のまわりにたむろしている。その点サムスンのGalaxy S 5は電池の持ちがいいから、外出先で電池の減りを気にしなくてもいい。
次のBig Thing(Appleが何かを発表する時によく用いる言葉)はここにあります。ほら、ここに。

実際はどうなのかはGalaxy S 5を使ったことがないのでわかりませんが、それが事実だとしてもそれでもiPhoneを選ぶ人もいるというのは、現状の電池問題だけならそれほど購買に影響がないということなのかもしれませんがどうなんでしょう。

いずれにしてもいつもながらにサムスンは相手ばかり気にしているなぁという印象は拭えませんが。

ホーム > TV・CM > そろそろ壁の電源にしがみつくのはやめませんか?サムスンGalaxy S 5のCM「Wall Huggers」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top