ホーム > Products > 水にプカプカ浮かんでリラクゼーションできるキャップとサポーター「Float」

水にプカプカ浮かんでリラクゼーションできるキャップとサポーター「Float」

Float

このヘルメットのようなキャップは、水に浮かんでいられるようにするためのもの。一昨年アイスランドで誕生した「Float」が、話題になっています。

気持ちよくて寝てしまいそう。確かにリラクゼーションにはいいかもしれません。
商品としてはキャップが85ドル。太ももに巻くサポーターが55ドルです。個人的には足先から沈みやすい体なので、太ももサポーターはあった方がいいな。

これを付けて水に浮かぶと寝てしまいそうなので、水に流されてしまいそうな場所や波をかぶりそうな場所ではやらない方がいいですね。それと日焼けにも注意が必要でしょう。露天風呂の温泉で、全裸になってこれで浮かんでいたら通報されそうなので、それもNGでしょうw

→Float
http://www.float.is/

ホーム > Products > 水にプカプカ浮かんでリラクゼーションできるキャップとサポーター「Float」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top