ホーム > Video > 女性のカバンから生理用品が落下した!対応に困るドッキリプロモーション「U by Kotex - Missile Moments」

女性のカバンから生理用品が落下した!対応に困るドッキリプロモーション「U by Kotex - Missile Moments」

U by Kotex - Missile Moments

たくさんの紙袋を持った女性のリュックからタンポンがポロリ。カフェやオフィスで倒れたカバンからタンポンが散乱。生理用品というナイーブなモノが落ちる瞬間を見てしまった時、あなたならどうする?

「何か落ちましたよ」
それが何かわかりつつ言葉を濁して拾ってくれる人、ただただ笑う人。

「・・・あなたの恥ずかしさはわかりますよ」「どういうこと?」「えっと、理解はできないけど、共感はできますよ・・・」
深く聞かないで欲しい人。

カフェの店員のそれが何かわかった瞬間のフリーズや、オフィスで次々にタンポンが放出されるカバンに凍りつく男性たちのリアクションが素晴らしい。

ま、そうでしょう。
そうなるでしょう。

こんなことがないように、ジッパー付きポーチに入ったオシャレなデザインのU by Kotexのタンポンをどうぞ。

  • 2014-06-07 (土) 8:35
  • Video

ホーム > Video > 女性のカバンから生理用品が落下した!対応に困るドッキリプロモーション「U by Kotex - Missile Moments」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top