ホーム > Video > スワイプ操作でページをめくろうとすると女性のストラップがずれる!女性への暴力防止を訴えるiAd「The Touch-Scream Ad」

スワイプ操作でページをめくろうとすると女性のストラップがずれる!女性への暴力防止を訴えるiAd「The Touch-Scream Ad」

The Touch-Scream Ad

性暴力や家庭内暴力を受けた女性や子どもをサポートしているブラジルの慈善団体CIM MulherによるiAd用の広告です。

iPadで雑誌を見ていて、スワイプ操作でページをめくっていく。ドレスを着た女性の後ろ姿のページをめくろうとスワイプしたところ、ページはめくれずにドレスのショルダーストラップがずれてしまう。咄嗟に叫ぶ女性。そして表示される女性への暴力防止を呼びかけるメッセージ。

なんかね、これで興奮する人もいそうな気がするのですがね。それと、人の多い場所でこの広告に突然叫ばれたら、ちょっと気まずいですよね。そのあたりどうなんでしょうか、ブラジルのみなさん。

  • 2014-04-27 (日) 12:46
  • Video

ホーム > Video > スワイプ操作でページをめくろうとすると女性のストラップがずれる!女性への暴力防止を訴えるiAd「The Touch-Scream Ad」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top