ホーム > Video > 死ぬまでに観たい映画1001本を10分半にまとめた「1001 Movies You Must See (Before You Die)」

死ぬまでに観たい映画1001本を10分半にまとめた「1001 Movies You Must See (Before You Die)」

1001 Movies You Must See (Before You Die)

死ぬまでに観たい映画のシーンをぎゅぎゅっとまとめた映像です。スティーヴン・ジェイ シュナイダーさんによる「死ぬまでに観たい映画1001本」という本をもとにしていますが、この本に入っていない215本の映画を含めているそうです。

10分半ほどの映像ですが、本当に1001本の映画が紹介されているんだろうか。そこはタイトルを信じるしかないかー。1本あたり一瞬しか映らなかったりしますが、有名な映画がほとんどなので、ワンカットだけでも案外観た映画はわかるものですね。

では、何本くらいの映画がわかりました?
このうち何本観たことあります?
ボクはまだまだ観たことのない映画も多いので、死ぬまでにもっと映画を観なければいけないなぁと反省。中学生のころはぴあシネマクラブ広げて、あれも観たいこれも観たいとチェックしてたものです・・・

  • 2014-04-01 (火) 8:36
  • Video

ホーム > Video > 死ぬまでに観たい映画1001本を10分半にまとめた「1001 Movies You Must See (Before You Die)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top