ホーム > TV・CM > 歯磨きをしている間に蛇口から出続ける水で、何人の人が助かるでしょう「Colgate: Water」

歯磨きをしている間に蛇口から出続ける水で、何人の人が助かるでしょう「Colgate: Water」

Colgate: Water

歯磨き粉のColgateによるコマーシャルフィルムです。歯磨きをしている間に蛇口から水が出っぱなしの人は少なくないと思いますが、ちょっとこの映像を見て考えてみましょう。

歯を磨く音。
流れ続ける水。

その水に、コップやボウルを持った手が伸びる。女の子は手で水を汲み、飲む。必要ない時は、蛇口を締めましょう。

もちろん、この男性が蛇口を締めたからといって、水を求める人のもとへ水が届けられるわけではありません。苦しむ人の数はそう変わらないでしょう。でも、意識するかどうかで、少しずつ世界はよくなる可能性もありますからね。(彼が浮いた水道代から少しでも寄付してくれるかもしれませんし・・・)

ホーム > TV・CM > 歯磨きをしている間に蛇口から出続ける水で、何人の人が助かるでしょう「Colgate: Water」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top