ホーム > TV・CM > DSWで靴を買ったからといって、良いペットの飼い主になれるわけではありません。シューズショップのブラックなCM「Goat」

DSWで靴を買ったからといって、良いペットの飼い主になれるわけではありません。シューズショップのブラックなCM「Goat」

Goat

ヤギです。
なぜヤギかは後でわかるからいいのです。
かわいいヤギです。

アメリカで靴を中心に販売しているDSWによる、ブラックなCMです。

ソファの上にいるのはハリネズミ。
そこにやってきた飼い主は、ハリネズミに気づかずジャンプしてソファに座ってしまう。かわいそうにハリネズミは死んでしまいました。
飼い主はで靴を買う。
また違う日に、今度はイグアナが感電死してしまう。
彼はまた靴を買う。
しかし、今度はフェレットが・・・

そう、彼はシューズボックスをペットの棺桶に利用していたんですね。だから靴を買っても複雑な表情だったわけです。

DSWで靴を買ったからといって、良いペットの飼い主になれるわけではありません。しかし、サヨナラの時には便利です。

なんてブラックなCMなんでしょう。
そしてCMのタイトル「Goat」と最後のヤギの表情。展開がわかるだけに悲しいですね・・・

ホーム > TV・CM > DSWで靴を買ったからといって、良いペットの飼い主になれるわけではありません。シューズショップのブラックなCM「Goat」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top