ホーム > Video > 動かない機械を叩いて直すシーンを集めて作ったショートフィルム「Percussive Maintenance」

動かない機械を叩いて直すシーンを集めて作ったショートフィルム「Percussive Maintenance」

Percussive Maintenance

壊れたり、動かなくなった機械を叩いてどうにかしようというのは世界共通のようで、映画の中でもしばしばそんな演出が見られます。そんなシーンばかり集めたのがこちら。なかなかおもしろい。

たいていあと一歩というところ、最後のタイミングというところで機械は壊れますw もうダメだと思って叩くと、奇跡的に動き出すのですよね。現実でも叩いたら直ったという奇跡体験はボク自身聞いたことがあります。ただ、地球存亡の危機などで実際に叩いて直ったという奇跡はまだ耳にしたことはありません。地球存亡の危機すら聞いたことないから当然ですが。

  • 2013-10-10 (木) 7:43
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 動かない機械を叩いて直すシーンを集めて作ったショートフィルム「Percussive Maintenance」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top