ホーム > Web > ダサかったあの頃・・・暗黒時代の自分の写真と一緒に写真を撮るプロジェクト「Awkward Years Project」

ダサかったあの頃・・・暗黒時代の自分の写真と一緒に写真を撮るプロジェクト「Awkward Years Project」

Awkward Years Project

小さい頃はかわいかった。
今はそれなり。

では、物心ついて多感だったあの頃は?
振り返りたくない、今から考えると暗黒時代だった人も少なからずおられることでしょう。

そんな今から見るとダサかったその頃の写真と一緒に写真を撮るプロジェクトが「Awkward Years Project」です。

Awkward Years Project
うん、田舎っこな雰囲気。ダサさが伝わる良い写真。

Awkward Years Project
時代を感じさせるダサさが伝わる良い写真。

Awkward Years Project
千堂あきほばりのウェービーヘアのダサさが伝わる良い写真。

Awkward Years Project
あれ、そんなに変わってないじゃないか!
これはダサさが足りない気がする!

Awkward Years Project
かわいい頃の写真を持ってきたんじゃないの?
これも暗黒とは言い難い!

きっと10年前の僕らは胸を痛めていとしのエリーなんて聴いてたわけですが、こうやって今の写真と比較すると、あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁとも思うわけです(言いたくなっただけでたいした意味はないです。)。

→Awkward Years Project
http://awkwardyearsproject.tumblr.com/

  • 2013-07-30 (火) 7:41
  • Web

ホーム > Web > ダサかったあの頃・・・暗黒時代の自分の写真と一緒に写真を撮るプロジェクト「Awkward Years Project」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top