ホーム > Web > 世界初!?テレパシーを使って宣伝する広告代理店「Telepathy advertising」

世界初!?テレパシーを使って宣伝する広告代理店「Telepathy advertising」

Telepathy advertising

これからの広告は、コストを最小限に、しかもメッセージを確実に伝えることが望まれます。
それには、テレパシーを使うしかありません。
えぇ、ありませんったら、ありません。

(・・・きこえますか・・・きこえますか・・・今・・・あなたの・・・心に・・・直接・・・呼びかけています・・・)
まさにこれ!

この「Telepathy advertising」では5人のテレパシースキルを持ったスタッフが、あなたの・・・心に・・・直接・・・呼びかます・・・。でも倫理的にダメなものや政治的なもの、ポルノなどはNGだそうですよ!参議院議員選挙には使えませんよ!

そんなの依頼してる企業なんてあるの?

Telepathy advertising

え!?
どっかで見たことのあるような影がぼんやり・・・

テレパシースキルがある人の募集もありますから、我こそはという人は応募したらどうでしょうかw

ま、それもこれもジョークでしょうけどねーw
はぁ、なんだかコカ・○ーラが無性に飲みたくなってきたぞ。
ちょっと買いに行ってきます!

→Telepathy advertising
http://telepathyadv.com/

  • 2013-06-27 (木) 7:44
  • Web

ホーム > Web > 世界初!?テレパシーを使って宣伝する広告代理店「Telepathy advertising」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top