ホーム > Video > ロンドンに立ち小便をする人が大量発生!彼らのTシャツの柄が示す方向には一体何が?

ロンドンに立ち小便をする人が大量発生!彼らのTシャツの柄が示す方向には一体何が?

The attendant

ロンドンの街中でこんなにも立ち小便をしている男性がいるなんて・・・。
おや、だれも“してない”ですね。
ん、みんな同じようなTシャツを着てるぞ?

Tシャツには「the toilet i needed has been turned into a cafe」(私が必要としていたトイレがカフェに変わってしまった)と書かれている。手のイラストが指し示す方向に進んでいくと、、、地下への階段があり、そこにはカフェ「The attendant」が。

このカフェの場所は以前公衆トイレだったそうで、その宣伝のための人が街中で用をたしていたんですね(ポーズだけ)。ここがカフェでなくトイレだったなら、みんなは街の中でおしっこしなくて済んだのに・・・。

  • 2013-06-27 (木) 7:44
  • Video

ホーム > Video > ロンドンに立ち小便をする人が大量発生!彼らのTシャツの柄が示す方向には一体何が?

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top