ホーム > Video > カンボジアに置き去りにされたStavros Kottasさんの運命とは・・・「Heineken Dropped – Cambodia」

カンボジアに置き去りにされたStavros Kottasさんの運命とは・・・「Heineken Dropped – Cambodia」

Heineken Dropped – Cambodia

今月はじめに『アラスカに置き去りにされたRikar Gilさんの運命とは・・・「Heineken Dropped - Alaska」』というエントリーをしたばかりなのですが、早くも第2弾が登場です。
今回の犠牲者は、アテネでヨガインストラクターをされているStavros Kottasさん。連れて行かれる先は、カンボジアです。

まずはStavros Kottasさんの自己紹介。

余裕があるのもここまでです。


目隠しさせられてカンボジアに連れてこられ、さらにアヒルちゃんボートに乗せられてさようなら〜
彼の運命やいかに!


現地の人に手伝ってもらって進み、また魚を食べることもできたStavros Kottasさん。アヒルちゃんボートに戻ると、誕生日プレゼントとしてモーターが!これで漕ぐことも必要なくなったのですが・・・なんとアヒルちゃんが!!!!!

次回以降は動画が公開されたら追記します。

[追記]
ラストの動画がアップされました。

なんだか楽しそうだなー

  • 2013-06-26 (水) 7:46
  • Video

ホーム > Video > カンボジアに置き去りにされたStavros Kottasさんの運命とは・・・「Heineken Dropped – Cambodia」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top