ホーム > Web > FujitsuのMy Cloudで出来ることを、犬童一心監督が家族の中に描く。ある家族のスペシャルフィルム「Family Film」

FujitsuのMy Cloudで出来ることを、犬童一心監督が家族の中に描く。ある家族のスペシャルフィルム「Family Film」

Family Film

Fujitsuのクラウドサービス「My Cloud」を使って出来ることを、ある家族のスペシャルフィルムとして紹介しています。このショートフィルムは、My Cloudのサービスを3つのテーマに分けてそれぞれ時期を分けて公開されます。現在は一番最初の「Life Log.」篇が公開中。監督は犬童一心さんです。


わんこさーん!(そこか)

そしてこちらがメイキング。

7月1日には「ECO」をテーマにした「未来スイッチ」篇が、7月8日には「TV/AV」をテーマにした「スキマミ」篇が公開されます。公開されたら追記していきますね。

ところでMy Cloudってどんなものか説明を見ていたのですが、容量が通常無料で500MBでFMV利用者だと5GBまで無料なんだとか。うーん付加機能はあるといえど、ライフログを推奨しているわりには少し寂しいかなぁと。自社製品ユーザーなんだしねぇ。

→My Cloud スペシャル 「Family Film」
http://www.fmworld.net/fmv/mycloud/special/1306/
→My Cloud - FMWORLD.NET
http://www.fmworld.net/fmv/mycloud/

  • 2013-06-23 (日) 11:08
  • Web

ホーム > Web > FujitsuのMy Cloudで出来ることを、犬童一心監督が家族の中に描く。ある家族のスペシャルフィルム「Family Film」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top