ホーム > Video > セレブのツイートの誤字を見つけて英語を勉強しよう「Red Balloon - Celeb Grammar Cops」

セレブのツイートの誤字を見つけて英語を勉強しよう「Red Balloon - Celeb Grammar Cops」

Red Balloon - Celeb Grammar Cops

ブラジルの英会話学校Red Balloonで、好きなセレブのツイートを使う試みが行われている。その名も「Celeb Grammar Cops」。セレブのツイートをよく読んで、誤字を見つけて正してあげようというものです。

そうそうたるセレブたちが、しれっと綴り間違いをしていますねw
そこで、子どもたちがセレブにレスしてあげると。・・・セレブからしたら、なんというめんどくさi(ry

本当にやってるのかと、映像中のツイートを探してみたところ。


ツイートしてたw

「ハイ!rihanna。私はあなたの歌がとっても好き!私の名前はカロリーナ。11才よ。SheじゃなくてHerの間違いね!バイバイ!」

セレブのみなさんも大変だなぁw

  • 2013-06-12 (水) 8:31
  • Video

ホーム > Video > セレブのツイートの誤字を見つけて英語を勉強しよう「Red Balloon - Celeb Grammar Cops」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top