ホーム > Video > 男性用ニベアのスキンケアで、マン・オブ・ザ・マッチ体験「Man Of The Match Experience」

男性用ニベアのスキンケアで、マン・オブ・ザ・マッチ体験「Man Of The Match Experience」

Man Of The Match Experience

イギリスのショッピングセンターで、男性用ニベア「Nivea for Men」のスキンケア商品をタッチアップするプロモーションが行われました。「マン・オブ・ザ・マッチ(サッカーにおける、いわゆるMVPのようなもの)の感じを味わってください」そんな言葉につられてテントに入ってスキンケアをしてもらっていると・・・

なんだかまわりが騒がしい。サッカーの応援のような音だ。しかも・・・自分の名前が呼ばれているじゃないか!
テントを出るとそこにはサッカーグラウンドのような観客とライト、人工芝に、インタビューブースまで。「Man Of The Match」のシャツを着せられてインタビューを受けて、本当の意味でマン・オブ・ザ・マッチを体験することができました。

  • 2013-06-09 (日) 10:46
  • Video

ホーム > Video > 男性用ニベアのスキンケアで、マン・オブ・ザ・マッチ体験「Man Of The Match Experience」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top