ホーム > Video > 同乗してきたセレブのせいで報道陣やパパラッチに追われるはめに!ニベアのドッキリプロモーション第2弾「EL STRESSTEST」

同乗してきたセレブのせいで報道陣やパパラッチに追われるはめに!ニベアのドッキリプロモーション第2弾「EL STRESSTEST」

EL STRESSTEST

以前エントリーした『なぜか自分が追われている!ニベアによるドッキリプロモーション「NIVEA Deo: Stresstest」』の第2弾(たぶん)が、メキシコで行われました。今回は、タクシーがドッキリの舞台です。タクシーに乗っていると報道陣にもみくちゃにされているセレブ(たぶん)を発見。と、いきなり報道陣から逃げるためか、自分が乗っているタクシーに勝手にそのセレブ(たぶん)が乗ってきたから大変!

すぐにタクシーは発進しますがパパラッチのバイクに止められ、追ってきた報道陣に囲まれてしまいます。「恋人なんですか?」なんて聞かれているのでしょうか、もう収集がつかない事態になってしまい、どうしていいやらわからない。そんな時、報道陣から「ストレス感じてる?」の質問(たぶん)。そこで登場するのが、ストレスで汗をかいたらニベアのデオドラント!

つーかね、なんで途中でキスしてるの?w

  • 2013-04-22 (月) 7:42
  • Video

ホーム > Video > 同乗してきたセレブのせいで報道陣やパパラッチに追われるはめに!ニベアのドッキリプロモーション第2弾「EL STRESSTEST」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top