ホーム > Video > 国境も心の壁も越えて笑顔になろう。コカ・コーラの特別なベンディングマシーンが2つの国へ「Small World Machines」

国境も心の壁も越えて笑顔になろう。コカ・コーラの特別なベンディングマシーンが2つの国へ「Small World Machines」

Small World Machines

コカ・コーラといえば、ハッピートラックやおもしろいベンディングマシーンを使ってコーラを配り、みんなを笑顔にしている映像をしばしば見ます。今年のコカ・コーラが笑顔にする人たちは、今までとは違っているようです。

このために開発された2台のベンディングマシーン。
ベンディングマシーンの前に立つとその姿がもう一台のベンディングマシーンに映し出されます。つまり2台のベンディングマシーンがテレビ電話のように互いを映し出すようなのです。そして、二人が強力しあうことで、おそらくコカ・コーラがもらえるのでしょう。この2台のマシンの行き先は、インドとパキスタン。

インドとパキスタンといえば、カシミール地方の領有権を巡る印パ戦争から現在でもたびたび武力衝突が起きている、とても複雑な国同士。そんな国の人たちを、ベンディングマシーンを使って笑顔にしようとしているのですね。さすがコカ・コーラです。ノーベル平和賞でも狙ってますかねw この企画がうまく進めば、その映像をまた公開してほしいものですね。(公開されたら追記しますね)

  • 2013-03-16 (土) 8:45
  • Video

ホーム > Video > 国境も心の壁も越えて笑顔になろう。コカ・コーラの特別なベンディングマシーンが2つの国へ「Small World Machines」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top