ホーム > Video > 映画の中で逃げていた男が上映中の劇場にやってきた!ポーランドで行われた凝りすぎプロポーズ「Nietypowe zaręczyny」

映画の中で逃げていた男が上映中の劇場にやってきた!ポーランドで行われた凝りすぎプロポーズ「Nietypowe zaręczyny」

Nietypowe zaręczyny

友だちと映画を観に来た女性。サスペンス映画っぽい予告編が流れ出し、ナイフが映った瞬間目を覆った。が、その直後、スクリーンに映った1枚の写真を、彼女は見逃しませんでした。あれ、今の写真、私じゃない?

予告編の映像が進むにつれ、女性は何かに気づきます。逃げている男性が誰かに似ているのです。

映像の中で逃げる男性は、ビルの階段を下り進んでいきます。そこは、映画館。そう、女性のいるこの映画館です。劇場までやってきた男性は、この女性にプロポーズをするために、映画の予告編のような映像を制作し、映画館で流してもらったんですね。プランも映像も凝りすぎやろ。

ところで彼は何から逃げていたのだろうか・・・w

  • 2013-03-15 (金) 7:46
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 映画の中で逃げていた男が上映中の劇場にやってきた!ポーランドで行われた凝りすぎプロポーズ「Nietypowe zaręczyny」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top