ホーム > TV・CM > 永遠の妖精オードリー・ヘプバーンが現代に甦るGalaxy ChocolateのCM

永遠の妖精オードリー・ヘプバーンが現代に甦るGalaxy ChocolateのCM

Galaxy Chocolate Audrey Hepburn

イギリスとアイルランドのみで放送されているGalaxy ChocolateのCMに、なんとオードリー・ヘプバーンが出演しています!オードリーといえば、1993年1月20日に惜しくもこの世を去った永遠の妖精。中学の頃からオードリーが好きだったボク、大興奮ですよ!


こちらオフィシャルの動画です。

もしかして端末によって見られないといけないので、YouTube上にあったアンオフィシャルの動画も貼っておきますね。

こんな映画あったっけ?
そんな疑問が出てくると思いますが、この映像、なんとCGI。イタリアの世界遺産アマルフィ海岸で撮影された映像に、合成されているそうです。

オードリーの眼力や、美しきファニーフェイスがこうして現代でも(CGIだとしても)観られるというのは嬉しいものですね。

→Galaxy Chocolate
http://www.galaxychocolate.co.uk/

ホーム > TV・CM > 永遠の妖精オードリー・ヘプバーンが現代に甦るGalaxy ChocolateのCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top