ホーム > TV・CM > 注文するとSWATやゾンビに襲撃される!?ドミノピザのCM「now delivering the movies」

注文するとSWATやゾンビに襲撃される!?ドミノピザのCM「now delivering the movies」

now delivering the movies

緊迫した空気の中、SWAT部隊がとある住宅を目指す。ベルを鳴らして住民を呼び出すと・・・


「はい、カット!」
「2 テキサスBBQです!」
ん、映画の撮影だったのか。

さらに別バージョン。

こちらはゾンビ。

これは、イギリスのドミノピザが行っているピザと映画DVDのレンタルサービスのCMで、ラージピザ、ガーリックブレッド、ポテトウェッジと映画48時間レンタルで19.99£(エントリー時レートで2800円くらい)なんだそうです。映画を観ながらピザを食べたい人にはぴったりのサービスですね。

イギリスのドミノピザのサイトのメニューには、本当に「Movie」というカテゴリーがあるんですねぇ。おもしろい。

日本のドミノピザもやればいいのに。というか、まず滋賀にドミノピザを作ったらいいのに。

→Domino's(イギリス)
http://www.dominos.co.uk/

ホーム > TV・CM > 注文するとSWATやゾンビに襲撃される!?ドミノピザのCM「now delivering the movies」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top