ホーム > TV・CM > ヴァージンアトランティック航空には普通の顔したスーパーマンがたくさん?「Flying in the face of ordinary」

ヴァージンアトランティック航空には普通の顔したスーパーマンがたくさん?「Flying in the face of ordinary」

Flying in the face of ordinary

世界各地で生まれた彼らは、どこかが普通の赤ちゃんとは違っていた。彼らには、まるで神から贈られたような特別な才能があった。

反射神経が尋常じゃない子、近い未来を予見できる子、人を笑顔に変える才能がある子、機械に強い子、赤ちゃんの時から飛行機が好きな子。彼らは大きくなって、ヴァージンアトランティック航空で働いている。普通の従業員と同じ顔で、才能を発揮している。

このCMは強調されてはいてここまでのSFじみたことはないにしろ、働いているスタッフにはスペシャリティーがあるんでしょうね。好きじゃなければパイロットになろうなんて思わないし、誰かを笑顔にしたり、次に起こりそうなことを想像して動くことがプロなんだと思います。

CMの中のようなスタッフが働いているなら、ヴァージンアトランティック航空に乗って棚からモノを落としてみたくなりますねw

ホーム > TV・CM > ヴァージンアトランティック航空には普通の顔したスーパーマンがたくさん?「Flying in the face of ordinary」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top