ホーム > Video > サソリを食べたら300ユーロプレゼント!「Scorpion Eating in Dublin City with BiGDeal.ie」

サソリを食べたら300ユーロプレゼント!「Scorpion Eating in Dublin City with BiGDeal.ie」

Scorpion Eating in Dublin City with BiGDeal.ie

アイルランドでローンチした手数料の少ないECサイト「BigDeal.ie」のプロモーションです。なんとサソリを食べたら300ユーロあげるという直球な企画です。

300ユーロ(約3万円)もらえるんだったらと、特に若者が次々と名乗り出ます。そして小さくても本物のサソリを食べていますね。このサソリ、もちろん針は取ってあるそうですよ。

確かに3万円貰えるんだったら食べるなぁ。なんなら皿ごと。ところで、300ユーロを20人にプレゼントしたようですが、肝心のサイトを覗いてみるとまだまだ盛り上がりに欠けるような・・・

  • 2012-12-26 (水) 8:57
  • Video

コメント(閉):4

佐藤智弘 12-12-26 (水) 9:28

サソリは尾の節が7つ以上だと毒を持つんだそうです。成長の結果として。
画像を見る限り、食べても安全です。気持ち悪いかどうかは本人の問題です。

mif-4c 12-12-26 (水) 9:50

>佐藤サマ
Lv7で毒ゲットですか!ということはLv6までしか成長しないようにDNAをいじれば…
ところで味はどうなんでしょうね。甘露煮や唐揚げにすればどうってことなさそうな気がしますが。

佐藤智弘 12-12-27 (木) 13:18

あ、唐揚げは美味しいです(何度か食べてます)。針もそのままで。まあ、蝉やタガメの唐揚げもほぼ同じ味だと思います。

mif-4c 12-12-27 (木) 14:51

>佐藤サマ
タガメなどは中身が多そうで、もし半生だったらと思うと美味しそうには思えないです。 先日ナイトスクープで美味しそうにセミを食べているのを見ましたが、やはり絵面がえぐかった…イナゴは問題なく食べられるんですけどねぇ。

ホーム > Video > サソリを食べたら300ユーロプレゼント!「Scorpion Eating in Dublin City with BiGDeal.ie」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top