ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 虹の情報と写真を共有するiPhoneアプリ「Pelangi - 虹フォト -」

虹の情報と写真を共有するiPhoneアプリ「Pelangi - 虹フォト -」

Pelangi - 虹フォト -

虹情報と写真に特化したアプリ「Pelangi - 虹フォト -」です。虹を見つけたらこのアプリで虹の写真をアップしてみてはいかがでしょう。まずはFacebook認証をしてスタートです。

Pelangi - 虹フォト -
まだリリース間もないようで、二次情報が少ない・・・ユーザーが増えてくると世界の虹も見えるようになるのかもしれませんね。

Pelangi - 虹フォト -
唯一投稿されていた虹写真です。投稿者のお顔とユーザーネームは隠れるようにしてみました。

Pelangi - 虹フォト -
設定で自分からの距離を設定すると、その距離内で虹情報が出た場合にプッシュ通知してくれるようです。

とにもかくにも、ユーザーが増えないとおもしろくないでしょうね。あとは虹が出ることを期待しましょう。

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 虹の情報と写真を共有するiPhoneアプリ「Pelangi - 虹フォト -」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top