ホーム > Video > インスタグラムでお客さんに作ってもらうお店のメニュー「Instagram Menu - COMODO」

インスタグラムでお客さんに作ってもらうお店のメニュー「Instagram Menu - COMODO」

Instagram Menu - COMODO

ニューヨーク(58 MACDOUGAL STREET)にあるレストランCOMODOで、スマートフォン用写真アプリのInstagramを使ってお客さんたちの写真をメニューに使う試みがなされています。

みんな料理の写真をモバイル端末で撮影するよね?Instagramとか使ってアップするよね?そこにハッシュタグを付けてくれたら、お店の料理写真がまとまるんだけどなーーー と、お客さんがインスタグラムで料理写真をアップすればするほど充実していくメニューとなります。
始めてお店を訪れる人で、料理の写真が見たいのならば、インスタグラムでハッシュタグを検索すれば、他のお客さんがアップした料理画像が表示されます。多く撮られている料理は、人気なのか、美味しいのだろうかと思っちゃいますし、写真のコメントがあればそれも参考になるでしょう。

たーだ、インスタグラムのフィルタって、料理を美味しそうに見せるかというとそうでもなく、それならちゃんとお店側で撮影した方がいい気もするのですけどね。

  • 2012-10-17 (水) 7:47
  • Video

ホーム > Video > インスタグラムでお客さんに作ってもらうお店のメニュー「Instagram Menu - COMODO」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top