ホーム > Video > ゲーム音楽と正確な動きでアメフトの試合を盛り上げた、オハイオ州立大学のマーチングバンドのハーフタイムショーの演奏がすごい!

ゲーム音楽と正確な動きでアメフトの試合を盛り上げた、オハイオ州立大学のマーチングバンドのハーフタイムショーの演奏がすごい!

Half Time Show PLUS Script Ohio TBDBITL Ohio State vs. Nebraska

10月6日にアメリカのオハイオスタジアムで行われた、オハイオ州立大学対ネブラスカ大学のアメリカンフットボールの試合。この試合のハーフタイムショーに、オハイオ州立大学のマーチングバンドが素晴らしい演奏(というよりパフォーマンス)を見せてくれています。

インベーダーゲーム、ポケモン、マリオ、ゼルダ、HALO、テトリス、パックマン・・・全部ゲーム音楽でまとめています。しかも動きがゲームのキャラクターやゲームの動きを再現しているのですが、そのクオリティーの高さにびっくり!どれだけ練習したんや!

観客もものすごく盛り上がっていますが、よく見ると観客の多さと、スタンドの赤さにも驚かされます。大学の試合といえど、ここまで入るのですね。ちなみにオハイオの地元だけに真っ赤に染まるのはオハイオ州立大学の応援。こんなに大勢に盛り上がられて、ネブラスカ大学にとってみれば、なんてやりにくいアウェーゲームなんでしょうね。

試合の結果は63-38でネブラスカ大学が勝っています。
・・・え!オハイオ州立大学しっかりせーよ!!
[追記]
と、思ったんですが、オハイオ州立大が勝ってたみたいです。スコア読み違えてました。すいません、オハイォ!

  • 2012-10-10 (水) 7:41
  • Video

コメント(閉):2

バックアイ 12-10-10 (水) 22:23

試合はオハイオ州立大学が勝ちましたよ。
しっかり確認してから発信してください。

mif-4c 12-10-11 (木) 9:04

>バックアイサマ
確認したつもりだったんですが、スコア読み違えてました。すいません。
壮大なオチだと思ったのですが、当方のどんくさいオチでしたね・・・

ホーム > Video > ゲーム音楽と正確な動きでアメフトの試合を盛り上げた、オハイオ州立大学のマーチングバンドのハーフタイムショーの演奏がすごい!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top