ホーム > Video > OAKのドリンクがない街の店に押し入って、勝手に陳列していく極悪なリバース強盗団「OAK Reverse Robbery」

OAKのドリンクがない街の店に押し入って、勝手に陳列していく極悪なリバース強盗団「OAK Reverse Robbery」

OAK Reverse Robbery

こんなプロモーションありかよ、と思うほどの企画ですよ。
オーストラリアで販売されている、フレーバーにチョコレートやバナナやストロベリーなどの種類がある乳飲料OAK。オーストラリアでどこにでも売っている、、、かと思いきや、売ってない街もあるようで、そんな街のショップに押し入って勝手にOAKのドリンクを陳列して去っていくというのだ。名付けて「OAK Reverse Robbery(OAKリバース強盗)」


店を出た時に防犯ブザーを鳴らされているようなw
お客さんのおばちゃんも唖然です。


もうね、いきなり撃たれてもおかしくないレベルだと思うのですよw


攻撃力ありそうな店主だと融和作戦に出ちゃってるじゃない!w

胸に取り付けたGo Proの固定ベルトが、銃を装備する時のショルダーホルスターに見えなくもないですし、いきなり押し入られたらドッキリだとしてもコワイですよね。。。

→OAK Reverse Robbery(Facebookページ)
http://www.reverserobberies.com.au

  • 2012-10-06 (土) 10:02
  • Video

ホーム > Video > OAKのドリンクがない街の店に押し入って、勝手に陳列していく極悪なリバース強盗団「OAK Reverse Robbery」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top