ホーム > TV・CM > 新しい携帯電話に替えなければならなくなった2つのCM「Virgin Mobile Presents: Happy Accidents」「Etisalat - Dump your phone」

新しい携帯電話に替えなければならなくなった2つのCM「Virgin Mobile Presents: Happy Accidents」「Etisalat - Dump your phone」

Virgin Mobile Presents: Happy Accidents

破損、水没、置き忘れ・・・そんなことがあったら携帯電話を替えないといけません。それは悲しい事故です。
しかし、新しい携帯電話に替えられるチャンスと考えるなら、それは幸せな事故だと言えませんか?なんなら・・・壊しちゃえばいいんです!

そんな切り口で送る、2つのCMです。ひとつはヴァージンモバイル、ひとつはアラブ首長国連邦の通信会社Etisalatです。

「あ〜やっちゃった〜(真顔)」
「待ってタクシー!私の携帯電話がまだ中に〜(真顔)」
アクシデントですもの、携帯電話を新しくしないといけないのですもの、やだなぁ、やだなぁ。・・・この際、新しいヴァージンモバイルの携帯電話に替えるか〜(てへぺろ)

そしてこちらも同じようなCMです。

こんなに似たCMが同時期にリリースされるのはおもしろいですね。ヴァージンモバイルが「偶然の事故(わざと)」に対して、Etisalatは「壊しちゃえ!」という違いはあるにしろ、今持っている携帯電話を使えなくしちゃうということでは同じですね。

ホーム > TV・CM > 新しい携帯電話に替えなければならなくなった2つのCM「Virgin Mobile Presents: Happy Accidents」「Etisalat - Dump your phone」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top