ホーム > Web > これであなたも神!自分を主役に旧約聖書を生成してくれるサービス「Do something good: Bible Me」

これであなたも神!自分を主役に旧約聖書を生成してくれるサービス「Do something good: Bible Me」

Do something good: Bible Me

みなさん、神に、なりたくないですか?
神になれる方法を、お教えしましょうか?

Do something good: Bible Me
まず、自分の名前を入力しましょう。そして性別をクリックで選択。すると右の説明文が変わりましたね。

Do something good: Bible Me
次に右下のボタンを選択します。プリントされたものが欲しければ下のボタンをクリックしてオーダーしないといけませんが、PDF版なら無料で手に入ります。上の「Download free ebook」の下のボタン「Pay with a Tweet」をクリックしましょう。
すると、TwitterもしくはFacebookのツイート(投稿)と引き換えに、PDF版が手に入るようになります。

Do something good: Bible Me
生成されたPDFを見ると、旧約聖書の創世記が読み取れます。ほら、「God」がさっき入力した名前(この例の場合「mifdesign」)になっていますね。旧約聖書だけに、PDFは全部で800ページオーバーw

これで、、、私は神だ。

→Do something good: Bible Me
http://bible-me.com/

  • 2012-07-31 (火) 7:47
  • Web

ホーム > Web > これであなたも神!自分を主役に旧約聖書を生成してくれるサービス「Do something good: Bible Me」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top