ホーム > Video > Call Me Maybeに合わせてみんなで歌って踊る!オリンピック水泳のアメリカ代表チームが楽しそう!

Call Me Maybeに合わせてみんなで歌って踊る!オリンピック水泳のアメリカ代表チームが楽しそう!

Call Me Maybe - 2012 USA Olympic Swimming Team

日本の水泳チームも頑張ってほしいのですが、正直なところこの映像を見て、アメリカチームにも興味が湧いてきましたよ。Carly Rae Jepsenの「Call Me Maybe」に合わせて、チームみんなが楽しそうに歌って踊っています。

とにかく楽しそうですよね。
このリラックス感と、チームで楽しんじゃうところが、とても好感が持てます。見る人がみれば、オリンピック前に「喝!」なんて言われちゃうかもしれませんが、ボクは好きですねー。適度なリラックスは必要ですもんね。

  • 2012-07-28 (土) 10:05
  • Video

ホーム > Video > Call Me Maybeに合わせてみんなで歌って踊る!オリンピック水泳のアメリカ代表チームが楽しそう!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top