ホーム > TV・CM > 人々が景色に同化した街で、本当の自分を目立たせよう!スプライトの海外CM「Camouflage」がすごい!

人々が景色に同化した街で、本当の自分を目立たせよう!スプライトの海外CM「Camouflage」がすごい!

Sprite Behind The Scenes - Camouflage

先週から心待ちにしていたCMが公開されました!
海外のスプライトのCMです。
とにかくすごいので、まずは本編をご覧ください。

誰もいない・・・ような街。
でも、人々は街の景色に同化している。
街に同化して個性を失った人の中で、一人の男性がスプライトを口にする。と、我に返ったかのように、服を脱ぎ、体中のペイントを拭い、何かを探しはじめる。そして同じようにペイントを取った女性と出会う。

このCMですが、本当に人にペイントをして撮影されています。こちらがメイキング映像。

いやー、すごい!
すごすぎて、気持ち悪い(褒め言葉w)!

ホーム > TV・CM > 人々が景色に同化した街で、本当の自分を目立たせよう!スプライトの海外CM「Camouflage」がすごい!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top