ホーム > Video > これは許せん!キスして爽やかな歯磨き粉を当てるブラインドテスト「Teste Cego Close up」

これは許せん!キスして爽やかな歯磨き粉を当てるブラインドテスト「Teste Cego Close up」

Teste Cego Close up

人によって違うとは思いますが、政治とか、レバ刺しとか、許せないことが多いんじゃないでしょうか。
そんな中で申し訳ありませんが、またひとつ許せないことが。

2台のトラックの荷台に設置された透明なボックスの中には、AとBの白衣を着た女性と男性がそれぞれ乗っています。AかBのどちらかは、爽やか歯磨き粉「Close up」で歯を磨いた人。さぁ、どっちが「Close up」を使っているか当てましょう。見てわかるといけないので目隠ししますよ。そのかわり、キスしていいですよ。

ブラジルから届いた映像なのですが、これ、ほんとにやったの?
やったとしたら、、、許せん!w

(途中、お尻触ってる女性とか、目隠しをいいことに胸タッチしてる男性もいるじゃないか・・・)

  • 2012-07-05 (木) 7:43
  • Video

ホーム > Video > これは許せん!キスして爽やかな歯磨き粉を当てるブラインドテスト「Teste Cego Close up」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top