ホーム > TV・CM > スポーツは究極のゲーム!世界で遊べ!「Game On, World. - Nike」

スポーツは究極のゲーム!世界で遊べ!「Game On, World. - Nike」

Game On, World.

アパートを出た男性は、腕に装着したiPhoneでNikeのトレーニング用デバイスNike+の動きをチェックする。目の前にはゲーム化した世界が待っている。

ボスのところまではたどり着いたのに、あと一歩でゲームオーバー。また一からトレーニングしないとね。

スポーツやトレーニングをやっていると、「今日はここまで行けた」「次の目標はここだ」と、自分でターゲットを決めちゃいがちです。その現実世界をゲームに見立てたのがこのCM。このCMを見ちゃったら、明日からのトレーニングでは、頭の中にゲームの世界が出てくるかもしれませんね。

ホーム > TV・CM > スポーツは究極のゲーム!世界で遊べ!「Game On, World. - Nike」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top