ホーム > Web > 好きなショートムービーに投票して、次世代の巨匠をみんなで発掘しよう!「Your Film Festival - YouTube」

好きなショートムービーに投票して、次世代の巨匠をみんなで発掘しよう!「Your Film Festival - YouTube」

Your Film Festival

確か今年はじめだったと記憶しているのですが、YouTubeが「Your Film Festival」という名称で15分以内のショートムービーを公募していました。世界を5つの地域に分けて、10個ずつの作品がセミファイナリストに選ばれています。7月13日までは、その作品の中からユーザーが好きな作品に投票できる期間となっていますよ。

Your Film Festival
投票は、Googleアカウントでサインインして、気になる作品をプレイリストに登録(しなくてもいいけど)。投票したい作品横の「VOTE」をクリックするだけ。

作品は9月のヴェネチア映画祭で上映された後、最優秀賞1作品が選ばれる。最優秀に輝いた制作者には、リドリー·スコット監督率いるプロの映画製作スタッフと映画を撮影できる権利がもらえるそうで、ここで見ている作品監督の中から、将来の巨匠が誕生するかもしれませんね。

→Your Film Festival
http://www.youtube.com/yourfilmfestival

  • 2012-07-04 (水) 7:49
  • Web

ホーム > Web > 好きなショートムービーに投票して、次世代の巨匠をみんなで発掘しよう!「Your Film Festival - YouTube」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top