ホーム > TV・CM > もし何かを愛しているのなら、自由にしてあげましょう。洗剤OMOのCM「Set Them Free」

もし何かを愛しているのなら、自由にしてあげましょう。洗剤OMOのCM「Set Them Free」

Set Them Free

カエルを水辺に放してあげる少女。
部屋にいた蝶も、テントウムシも、クモも、蜂も、どこかで拾ってきたのか小鳥も、彼女は外に放してあげます。

If you love something, you set it free
もしあなたが何かを愛しているなら、それを自由にしてあげましょう

最後にこんなコピーが入る。
車から降りた少女は犬と駆け回る。

服は汚れるけどね、自由にさせてあげようよ。

OMO
dart is good

OMOは洗剤の商品名。
OMOが汚れを落としてくれるから、汚れはいけないものではないんだよ、むしろ愛する子どもが自由に遊んだ汚れは素晴らしいじゃないか、と言いたいんですね。

ホーム > TV・CM > もし何かを愛しているのなら、自由にしてあげましょう。洗剤OMOのCM「Set Them Free」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top