ホーム > TV・CM > あの夜、ネイマールがメールした相手とは・・・NikeのCM「To Be Continued...」

あの夜、ネイマールがメールした相手とは・・・NikeのCM「To Be Continued...」

To Be Continued...

決勝ではスペインが圧勝したEURO2012。
それをテレビで観ていたのは、ブラジル代表で現在はサントスFCに所属しているネイマール選手。ブラジルの選手なので、もちろんユーロには出場できないのです。おもむろにテレビを消したかと思うと、スマートフォンを取り出したネイマール。誰にメッセージを送るのでしょうか。

メールの内容は「悪くないね。。。2014年に会いましょう!(その後のTamojuntoってどういう意味?)」。メッセージの宛先を見ると、なんとイニエスタ!スペイン代表のMFで、EURO2012では最優秀選手に輝いた選手です。そんな彼に「悪くないね」とは!これで2年後のブラジルワールドカップでの楽しみが増えましたねw

さすがNikeさん、ドラマを作るのが上手い。

ホーム > TV・CM > あの夜、ネイマールがメールした相手とは・・・NikeのCM「To Be Continued...」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top