ホーム > Products > 自転車乗りに最適なFREITAGの新作バッグ「F60 JOAN 」

自転車乗りに最適なFREITAGの新作バッグ「F60 JOAN 」

F60 JOAN

渋谷です。
自転車で疾走 with FREITAGです。
使用済みトラック幌を使って作られているバッグ「FREITAG」の新作「F60 JOAN 」は、カバンのベルトを自転車ハンドルに固定することで、自転車の前カゴのように使用できるカバンです。

前カゴのない自転車にはよさそうですね。
ところで、この映像の上記画像部分、渋谷を疾走していますが、第一車線走行じゃないからNGじゃないのかしら?なんて思ったり(詳しいことはわからないので放置w)。


うん、そのまま街歩きにも適度な大きさのようですね。

自転車乗りじゃないボクはというと、「F61 Betty」の方が気になっています。

A4サイズもしっかり入りそうな大きさもいい。
おねーさんもイイ!

→FREITAG - F60 F61
http://www.freitag.ch/media/fundamentals/f60_f61

ホーム > Products > 自転車乗りに最適なFREITAGの新作バッグ「F60 JOAN 」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top