ホーム > TV・CM > みんな自分の見たいものが見えているんです。Direct TVのCM「Look Alikes」

みんな自分の見たいものが見えているんです。Direct TVのCM「Look Alikes」

Direct TV: Look Alikes

赤ちゃんを見ると、「あら、誰々に似てるわ〜」なんて言ってしまいがちですが、それをうまく使ったCMです。

「あら〜かわいこちゃん、こんにちは。あなたルーベンに似てるわね〜」
「ルーベン?」
「いや、オレにはナチョおじさんに似てるように見えるよ。眉毛とか。」

「ごめんなさい、私にはその唇がセシリアにそっくりに見えるわ」
「セルジオは自分にそっくりだと言ってたわ」

とまぁ、みんな言いたい放題。
みんなの「見える」を具現化したら、赤ちゃんはとんでもない姿に・・・

Direc TVなら200以上のチャンネルで、見たいものが見られますよ。

ホーム > TV・CM > みんな自分の見たいものが見えているんです。Direct TVのCM「Look Alikes」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top