ホーム > Web > のぞき込んだり見上げたり、顔を動かしていろんなアングルで画面の中の美女を見よう!「AXE DRY | HOT ANGLE」

のぞき込んだり見上げたり、顔を動かしていろんなアングルで画面の中の美女を見よう!「AXE DRY | HOT ANGLE」

AXE DRY | HOT ANGLE

AXEがまたやってくれましたよ!
WEBカメラで顔を認識させて、顔の動きと画面の中のアングルを連動させちゃうコンテンツです!

画面の中には美女がいらっしゃいますから、下から見上げてみたり、左右を見渡したり、上からのぞき込んだりしちゃいましょう!ということで、これはやってみないとお伝えできませんね。しょうがない、やってみましょう。やりたくないのになぁ、あぁ、しょうがない。

AXE DRY | HOT ANGLE
まずは説明を。
WEBカメラに顔を認識させて、顔を動かすだけ。

AXE DRY | HOT ANGLE
小さい窓の向こうに女性が見えますので、嫌々「Enter」をクリックです。

AXE DRY | HOT ANGLE
WEBカメラ起動させます。

AXE DRY | HOT ANGLE
顔を認識させたらスタート。

AXE DRY | HOT ANGLE
女性キター!

AXE DRY | HOT ANGLE
顔を下にやれば上を見上げるアングルに!これはいかんですよ!

AXE DRY | HOT ANGLE
終わっちゃ・・・やっと終わりました。ん?何か書いてある。

AXE DRY | HOT ANGLE
「体を11324ピクセル動かして、発汗指数6.50%相当の運動を行いました」
・・・なんだろ、ちょっと恥ずかしいw

汗をかくまえにデオドラントスプレーAXE DRYで止めちゃおう!だそうです。くやしいが、顔を動かしてしまうもんですな・・・

→AXE DRY | HOT ANGLE
http://www.axeeffect.jp/dry/

  • 2012-05-25 (金) 23:42
  • Web

ホーム > Web > のぞき込んだり見上げたり、顔を動かしていろんなアングルで画面の中の美女を見よう!「AXE DRY | HOT ANGLE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top