ホーム > Video > いかがわしい声が聞こえてくる女子トイレ「Embarrassing sounds in the ladies' room」

いかがわしい声が聞こえてくる女子トイレ「Embarrassing sounds in the ladies' room」

Embarrassing sounds in the ladies' room

女性がトイレに入ってくると、どこかの個室からいかがわしい男女の声が聞こえてきた!みなさんいちおうに気にしています。用をたして手を洗っていると、あの声が聞こえていた個室のドアが開いて中から男女が出てきました!

なんと中から出てきたのは小学生くらいのこども。
大人だったらまだしも、これにはみんな目を丸くしてしまいます。

しかし、女の子が勢い良く開けた個室ドアの内側には、子育てで悩んだ人向けの相談機関への案内が。最後には、もちろんこのこどもたちは何もやってませんでしたよ、というネタばらし映像も。

しかし、仕掛け人にこどもを巻き込んでる時点で、ちょっと問題あるんじゃないかとは思いますね。

  • 2012-05-22 (火) 7:41
  • Video

ホーム > Video > いかがわしい声が聞こえてくる女子トイレ「Embarrassing sounds in the ladies' room」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top