ホーム > Web > 4月2日14時まで1冊無料キャンペーン中!ジャストシステムのフォトブックサービス「cocoal(ココアル)」

4月2日14時まで1冊無料キャンペーン中!ジャストシステムのフォトブックサービス「cocoal(ココアル)」

 cocoal(ココアル)

ジャストシステムがフォトブックサービスをスタート。
4月2日の14時までの注文で、フォトブックワイド20ページ(初回1冊)が無料になるキャンペーン中です。さらに同時注文の追加も2冊目から25%オフだそうです(45日間)。

 cocoal(ココアル)
サイズは「ワイド」(横28cm、縦21cm)と、「スクエア」(横21cm、縦21cm)があります。20ページから最大32ページまで作成でき、20ページを超えると4ページごとに400円が追加で必要です。いくつかのテーマによってレイアウトフォーマットが決まっています。

で、やってみたんですが、推奨ブラウザでやっても重いし、遅い。非常にストレス。そして、ボクの環境のせいか、保存も注文も途中でエラーになりどうにもできない状況を5回くらい繰り返し、諦めました。4月2日14時ジャストに復活するシステムだったりしてw ちなみにボクの環境はMac OS10.7 + Firefoxで、メモリも推奨以上積んでいますし、たびたび解放させていました。通信回線はフレッツ光(有線)でした。他の人はできているのかもしれないので、時間を無駄にしてもいいと思うならやってみてください。無料ですし。

それと、保存まで初回会員登録ができないのですよね。ジャストシステムのアカウントでもいけるっぽかったので入れてみたんですが、はじかれました。なんなんだろ、ボクだけジャストで嫌われているんですかね。

[追記]
無料キャンペーンのせいでアクセスしづらくなっているようです。14時までに注文できなくてもメール登録しておけば、4月中にキャンペーンと同様に無料でできるクーポンがもらえるみたいです。詳しくはリンク先でどうぞ。

→cocoal(ココアル)
http://cocoal.jp/

  • 2012-04-01 (日) 11:15
  • Web

ホーム > Web > 4月2日14時まで1冊無料キャンペーン中!ジャストシステムのフォトブックサービス「cocoal(ココアル)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top