ホーム > Video > 巨大カールスバーグで洗礼を受けたスタジアムへ行こう!「C-tribunen bliver døbt på den vildeste måde」

巨大カールスバーグで洗礼を受けたスタジアムへ行こう!「C-tribunen bliver døbt på den vildeste måde」

C-tribunen bliver døbt på den vildeste måde

3月11日にサッカーデンマーク1部リーグ「F.C. København」 v.s. 「SønderjyskE」がコペンハーゲンのホームで開催されます。スタジアムのパルケン・スタディオン(Parken Stadion)にはカールスバーグの名前がついたCarlsberg-Tribunenという座席があります。この観客席に先着5000人のファンを招待しようというのが、今回の試み(おそらく)。その告知映像がこちらですが、なんともすごい。大きな瓶が出てくるだけじゃなかった!

うまいこと作ってますねー。
実際にこれをやったら、いろいろ壊れそうだし、なにより後片づけが大変ですよね。

  • 2012-02-28 (火) 7:43
  • Video

ホーム > Video > 巨大カールスバーグで洗礼を受けたスタジアムへ行こう!「C-tribunen bliver døbt på den vildeste måde」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top