ホーム > Products > 長い爪でも問題なし!簡単に取付け取り外しが出来るキーリング「FREEKEY」

長い爪でも問題なし!簡単に取付け取り外しが出来るキーリング「FREEKEY」

FREEKEY

リンゴを食べたら歯茎から血がでませんか?出ませんか。そうですか。

キーリングにキーを取付けようとしたら爪が割れたりしませんか。しませんか。そうですか。

しない人でもいいんです。だったら言うなという話ですが、まぁ見てください。このキーリングは、従来のものと違って、わっかが波打っています。ここがミソ。この波打って金属同士の間隔が空いたところを指で抑えると、金属同士が接触していた部分に空間が生まれる。てことは、無理やり金属を広げなくても隙間が出来て、モノを通しやすくなるのですね。

FREEKEY
キーリングの金属の先端は、デフォ状態では開いていませんので何かにひっかかることもありません。なにかの拍子に圧力がかかって付けていたキーが外れる・・・そんなことも一瞬考えましたが、先端から2波あたりで固定しておけば、その心配も少なくなるんじゃないですかね。

FREEKEY
こんなごっつい手だとどんなキーリングでも大丈夫だろうし、爪の割れも気にならないんじゃないか、と思ってしまうところですが、簡単に取付け取り外しが出来るということは、女性やキーリングが苦手な人だけでなく、キーの取付け取り外しを頻繁に行う人にも向いていそうです。

→FREEKEY
http://freekey.se/

ホーム > Products > 長い爪でも問題なし!簡単に取付け取り外しが出来るキーリング「FREEKEY」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top