ホーム > Web > 無印良品のアイテムを並べて自分だけの棚をつくろう。|MUJI LIFE

無印良品のアイテムを並べて自分だけの棚をつくろう。|MUJI LIFE

MUJI LIFE

無印良品が、自分だけの棚にアイテムを並べたり、友だちとつながったりできるコミュニティサービス「MUJI LIFE」をオープン。さっそく登録してみました。

MUJI LIFE
Twitter、Facebook、mixiのいずれかの認証が必要です。
認証後に参加している友だちをフォローすることができます。

このMUJI LIFEでできるのは、

1日3回、無印良品から段ボールが届きます。
段ボールをあけると、無印良品の人気のアイテムフィギュアが当たったり、好きな本や音楽、映画を並べるチケットが当たったり、MUJI COINが当たったり。
手に入れたアイテムで自分らしい棚をつくって、友だちに自慢できます。

ということ。

ちょっくらやってみようかと思います。

オープニングに流れるかわいいムービーはこちら。

ところで、本オープンしたんだからティザーサイトのURLはリダイレクトかけておいた方がいいと思うの。

→MUJI LIFE
http://life.muji.net/

  • 2011-11-15 (火) 8:02
  • Web

ホーム > Web > 無印良品のアイテムを並べて自分だけの棚をつくろう。|MUJI LIFE

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top