ホーム > Video > いきなり駐車違反切符を切られたら?|怒りから驚き、喜びに変わるT-mobileのプロモーション

いきなり駐車違反切符を切られたら?|怒りから驚き、喜びに変わるT-mobileのプロモーション

The T-Mobile Parking Ticket

大阪なら「みんなやってるやん!なんでわたしだけ?」ってコマーシャルがありましたが、これはそれより違うベクトルでヒドイです。警察側がね。車内に人がいても、停めたばかりでも、なんなら自分が停めさせた上で、駐車違反のステッカーを貼るんですから!そりゃ怒りますよね。でもね・・・

駐車違反ステッカーを開けてみると、中にお金が!
え?っと驚きますわな。

そして理解しますがな。
そしたら嬉しくなりますがな。

人間だもの。

警官もニセモノのドッキリプロモーション。
映像を見ていると、やりすぎじゃないのかとも思うのですが、やられた本人はきっとそこまで思ってないのではないでしょうか。駐車違反じゃなかったから。それに、お金もらえたから。中にはネタバレしても怒ったままの人もいるんでしょうけど、そのリスクをどう考えるかでこの手の実験的プロモーションをやるかどうかが分かれるのだろうと思います。

ボクですか?
そら嬉しくなりますがな。

人間だもの。

  • 2011-09-21 (水) 8:05
  • Video

ホーム > Video > いきなり駐車違反切符を切られたら?|怒りから驚き、喜びに変わるT-mobileのプロモーション

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top