ホーム > Web > Google フレディ・マーキュリー生誕65周年

Google フレディ・マーキュリー生誕65周年

Google フレディ・マーキュリー生誕65周年

GoogleロゴがQueenです。
というか、フレディ・マーキュリーです。
1946年生まれということで、生誕65周年なんですね。

中央に再生ボタンがあるから押してみると・・・

まだGoogle公式な動画が出てないので、誰かのキャプチャ動画ですが、Googleさんがものすごく本気なのです。すごい。流れる曲は「Don't Stop Me Now」。
※Googleアカウントから正式なものが出たので差し替えました。

こちらはQueenオフィシャルの動画で「Don't Stop Me Now」のライブの模様です。

フレディ・マーキュリーが亡くなったのはボクが中学生の頃で(たしか)、死後に残ったメンバーによって制作・発売されたアルバム「Made in Heaven」を買おうか迷った記憶があるw

→Google.co.jp(上画像はエントリー時のもの)
http://www.google.co.jp

ホーム > Web > Google フレディ・マーキュリー生誕65周年

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top