ホーム > Web > ステージはニューヨークの街!路上で繰り広げられるパフォーマンスを観ながら進むエンターテインメントバス「THE RIDE」

ステージはニューヨークの街!路上で繰り広げられるパフォーマンスを観ながら進むエンターテインメントバス「THE RIDE」

The RIDE

春にはもう話題だったみたいですが、今更ながらにエントリー。

THE RIDEはニューヨークで行われている、エンターテインメント・バスツアーです。
バスは片側がパノラマビューになっていて、座席が歩道側に向くように設置されています(ちゃんと段差を付けて見えるようにしていたり)。そしてその窓の外には、ニューヨークの街・・・だと普通なのですが、そこにプラスされているのがパフォーマー。

つまり、動く客席と(バス)+ ニューヨークという壮大なステージを使って、パフォーマンスが観られるのですね。バレエであったり、ブレイクダンスだったり、ほかにもいろいろと。
1日に6回ほど運行されており、大人で49ドル。

ちょっとおもしろそうだと思いませんか。
これ、はとバスが東京でやったりするのは無理かなぁ。海外からの観光客向けに、浅草で路上チャンバラとかw

→THE RIDE
http://www.experiencetheride.com/

  • 2011-09-01 (木) 8:05
  • Web

ホーム > Web > ステージはニューヨークの街!路上で繰り広げられるパフォーマンスを観ながら進むエンターテインメントバス「THE RIDE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top